肌荒れ女子必見!通販の人気スムージーの美肌効果とは

3、4年くらい慢性化した肌荒れにもスムージーは有効ですか?それとも値段が高くても有効成分入りの化粧品を使った方がいいのでしょうか?

 

こんな肌荒れ女子必見!
まだお肌の悩みを化粧品だけで解決しようとしているのですか?
イマドキそれはちょっと古いですよ。

 

今は肌に塗るものよりも体の内側からケアするのが当たり前!
体内の老廃物が肌荒れの原因だったりするので、いくら肌の表面にばかりお金をかけても手に入るのは「見せかけの美肌」だけ。

 

もうその場しのぎのケアはやめて通販で人気の粉末タイプのスムージーでインナーケア始めませんか?
グリーンスムージーの飲み方についてもっと詳しく

美肌のためのインナーケアにオススメなスムージーランキング

グリーンベリースムージーダイエット

2種類の食物繊維配合!
ダイエットのために作られた栄養豊富で低カロリーなスムージーで、ドロリとした飲みごたえのあるスムージーが好きな人にオススメです。

 

野菜エキス146種類、果物エキス24種類、ビタミン11種類、ミネラル9種類という1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂れます。しかも酵素は160種類から抽出。

 

美肌のために欠かせないビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれているからダイエット中の栄養補給はもちろん、美肌を目指したい人にもピッタリ!

ミネラル酵素グリーンスムージー

酵素の原料は200種類+ミネラル成分配合!
栄養価が高く芸能人の間でも人気のあるスムージーで、ミネラルと酵素がダブルで配合されているから美肌効果も大いに期待できます。

 

更に食物繊維も豊富だから老廃物を溜めこまずに排出する(便秘解消・予防)効果も期待できます。

 

腸内がキレイになれば吹き出物など肌荒れの悩みから解放されるから、キレイなモデル、セレブ、芸能人の間で人気ナンバーワンなのです。

ベジージー

美容成分とダイエット成分配合!

 

コラーゲン…肌の修復、保湿、シミの改善、骨の代謝を促すなど
プラセンタ…細胞分裂の活性化、保湿、ニキビ痕修復、キメを整えるなど
ロイヤルゼリー…ミネラル、ビタミン、アミノ酸などが豊富
ヒアルロン酸…優れた保湿力、ツヤやハリを与えるなど

 

ベジージーにはこれら4つの美容成分が含まれているから、毎日飲むほど美肌効果を期待できます。

ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

SOD酵素が含まれる大麦若葉配合!
栄養豊富でしかもSOD酵素を含む六条大麦若葉が使われています。

 

この酵素が肌の老化の原因となる活性酸素を除去してくれるから、毎日1杯飲むだけで活性酸素を除去するケアに取り組めるのです。

 

活性酸素は紫外線を浴びたりストレスなど様々な原因で発生するので、美肌はもちろん美容と健康のためにも毎日飲んでインナーケアして、体の中のサビを除去していきましょう。

グリーンベリースムージーダイエットのレビュー

パウダーは溶けやすいように見えても食物繊維が豊富なおかげか、素早くシェイクしないとダマになりやすいし底にパウダーが解けずに残ってしまいます。

 

というのもシェイクしている最中からドロドロ~としてくるので、ここでもたもたしてたらパウダーが無駄になっちゃうので要注意。

 

シェーカーにパウダーと水を入れたら、さっさとシェイクすること!

 

水を少なめに作るとストローで吸えないほど固まってきます。
トロトロを通り越し、ドロドロをさらに通り越し、ボタッという感じ。

 

なので満腹感と腹持ちをアップさせたいなら水を少なめにして、スプーンですくってモグモグと噛みながらゆっくり食べるといいです。

 

普通の分量で作るとここまで固まらないけど、作ってから時間を置くとドロドロ感が強くなって飲みごたえのあるスムージーになるので、食感のお好みで分量を調整してみてください。

 

私が飲んだミックスベリー味は水に混ぜるだけだと好みが分かれる味で、口コミでも「苦手」とする意見が少なくありませんでした。ちなみに私もちょっと苦手な味です。

 

美味しくなる飲み方は、牛乳、豆乳、飲むヨーグルトのどれかで混ぜること!

 

牛乳や調整豆乳に混ぜれば甘さが出るし、飲むヨーグルトに混ぜればスッキリとした味になって美味しくなります。

 

食べるタイプのヨーグルトに混ぜてもプルンプルンのスイーツ感覚で美味しかったです。

 

水に溶かすよりも腹持ちがよくなるので、食事を置き換えるんだったら水以外に混ぜるのがオススメ!

 

気になる美肌効果はお通じがスッキリ出るようになったら、吹き出物も徐々に減っていったので確かに効果はあると思います。

 

お通じも出方がとてもよく

  • これを飲んだからといってお腹が下るわけでもなく、
  • キリキリとお腹が痛むわけでもなく、
  • ガスが溜まって苦しい…

ということは全くありませんでした。
毎日続けてお通じがくるようになってからは、メイクで気になる部分に厚塗りしなくてもカバーできるほどになったので、「お通じとお肌の関係って本当に深いものなんだな」としみじみ。。。

ミネラル酵素グリーンスムージーのレビュー

パウダーは見たとおり細かくとても溶けやすいです。
冷たい水にもダマになることなく難なく溶けてくれました。

 

水以外にもいろんな飲み物や食べ物に混ぜてみましたが、パウダーはどれと混ぜても溶けやすかったです。

 

でもシェーカーを使わずにスプーンでかき混ぜると水面にダマになったパウダーがいくつかプカプカ浮くこともあります。

 

味はマンゴー味で美味しい!と評判でしたが、私は水に溶かしたやつは美味しいとは思わなかったな…。

 

色々試してみて美味しいと思ったのは飲むヨーグルトに混ぜた時で、これだと甘過ぎる味がスッキリとして甘さ控えめになるので、甘過ぎるのが嫌な人は試しにプレーンヨーグルトに混ぜてみてください。

 

ヨーグルトの他、無調整豆乳に混ぜても甘さ控えめになって美味しかったです。

 

ヨーグルトも豆乳も美肌にいい成分を含んでいるので、スムージーの栄養にプラスされ栄養価の高い美容食になるのでオススメです。

 

作った直後はほとんどトロミはありません。
お写真は豆乳に混ぜて作った際のものですが、シェーカーから容器に移す時もサラサラとした液体のままでした。

 

ここから5分ほど置くとトロミがつく!とのことですが、ドロドロ~ってほどではないので、「噛んで食べる」にはちょっと難しいと思います。

 

といっても美味しいからゴクゴク飲んじゃってますけどね!

 

水に溶かすとお写真のような感じです。
このスムージーの美肌効果ですが、やはりこちらもお通じがスッキリするようになってから肌悩みが解消されていきました。

 

とはいえ全ての悩みが解消されたわけではなく、ブツブツとか吹き出物に対してイイ結果となりました。

 

でも未だニキビ跡が消えた!ってほどではなく、「新たに発生するものが減ってき」たという感じ。

 

いつも吹き出物で酷くなる時期にスムージーを飲んでいたおかげか、今年は何事もなく過ごせたのがよかったです。

べジージーのレビュー

今回試した4つのスムージーの中で唯一シェーカー要らずのタイプでした。スプーンで混ぜるだけでいいそうです。

 

実際は混ざるには混ざります。
でも口に入れた時ほんの少し粉っぽさが気になるので、やっぱりシェーカーがあるなら使って混ぜた方がいいです。

 

その方が口当たりが滑らかになって飲みやすくなります。

 

これまた唯一ホットでの飲み方を推奨していたので早速挑戦!

 

お写真を見て分かるようにダマができてしまいます。
何度も挑戦したのですがスプーンで混ぜるだけでは無理!

 

ということで常温の少量の水でまずパウダーを溶かしその後お湯を注ぐ。という作り方でなんとか成功。

 

ホットで飲めるので夜寝る前や体を冷したくない時に重宝しました。

 

意外と美味しかった飲み方は豆乳に混ぜることでした。
特にレモン味!

 

ベジージーはピーチ味とレモン味とがありますが、豆乳に混ぜる時にパウダー少なめにして混ぜると「ほんのりレモン風味」で美味しくなりました。

 

豆乳のクセとレモンの味が何気にマッチ。
水に溶かすだけだと味に慣れるまで大変だけど、これだったら初めて飲んだ時から「美味しい!」ってなると思います。

 

ベジージーの美味しい飲み方は、味に慣れるまでパウダーの量を減らすことです。

 

美容成分配合のベジージーの気になる美肌効果は、他の商品に比べると実感できるほど目に見えて変わった…というのはあまり感じられませんでした。

 

でも夜にホットで飲むと翌朝いつもカサカサ乾燥している頬が乾燥していなかった日もあったかな。

 

他の商品と違ってホットで飲めるということで、ベジージーは夜に飲むことが多かったせいもあるかもしれませんね。

 

ちなみにお通じへの効果はそんなに感じられませんでした。
でも飲まないよりは飲んでおいた方が気持ち的に…。

ずぼらさんの酵素グリーンスムージーのレビュー

1回飲む分ずつ包装されているので、袋の中に手を突っ込んで手がパウダーまみれになる心配もないし、最後の1杯まで衛生的に飲めるのが嬉しいところ。

 

パウダーは冷たい飲み物にも溶けやすく、水やジュースの上にパウダーを出すとス~ッと溶けていくのがわかります。

 

シェーカーで混ぜた後はダマもできず滑らかなスムージーになりますがトロミはほとんど出ません

 

このスムージーの味が私は苦手でした。
青汁特有の青臭さが気になります。

 

水、豆乳、ヨーグルトのどれに混ぜても味のクセが出るので飲み物に混ぜるなら、ヤクルトや牛乳など味の濃い飲み物に混ぜるといいです。

 

少しですが水とかに混ぜるよりは青臭さが気にならなくなると思います。

 

私のお気に入りの摂り方は「飲む」のではなく「食べる」でした。定期で申し込むとついてくる「フレーク、無調整豆乳、スムージー」の組み合わせが一番美味しかったです。

 

フレークは市販されているものでもOK。牛乳などに混ぜて朝食に食べるグラノーラなどでもいいので、それにスムージーの粉末を混ぜて食べてみてください。

 

これだと青臭さを気にせず摂ることができます

 

ずぼらさんの酵素グリーンスムージーの美肌効果は、便秘が解消されてくるあたりから実感できると思います。

 

ポッコリお腹が続いてる時はだいたい肌もいい状態ではないのですが、何日か続けてお通じがあったあとは「今日は肌が荒れてないな」という感じでした。

 

それに良くトイレにも行ったので水分を多めに摂っていたことも良かったのだと思います。

 

でも上位2商品ほど肌がよくなった!というわけではないので、毎日気長に飲み続けていって徐々にお通じが改善されていくとともに、お肌の状態も良くなっていくという感じでしょうか。

 
美肌と便秘はセットでケアするべし!

通販で人気のスムージー商品を実際に飲んでみてわかったことは、

 

美肌と便秘はセットでケアするべし!

 

ということでした。
だからこそ、もう化粧品に頼る肌荒れ対策は卒業しないと。

 

これからは栄養豊富で美肌も便秘もセットでケアできる粉末のスムージーでインナーケアしましょう。

 

お通じにいい食物繊維をはじめ、肌にいいビタミンやミネラルも豊富に含んでいるから、体の中から肌荒れを改善していけますよ。

 

高価な化粧品にお金をつぎ込むより、これからはインナーケアにお金をかけた方が賢い選択だと思いますよ♪